2016年7月23日土曜日

アイデアワーク

前回の授業の課題について紹介します。
自分で商品を考え、ロゴマーク、パッケージデザインを考えるというものでした!

企画書

今回私が考えた商品は「ストレス解消・満腹感」というものでストレス解消効果とともに満腹感も得られるという商品です。ストレス解消で食にはしることがなくなるようにと考えてみました。

ロゴマークは商品の名前を顔に見たて舌を出して笑っているようなイメージです。ストレスがある場所には笑顔がないと思ったのでこのロゴマークにしました。

商品のパッケージは手にとっていただけるようにキャチコピーを入れ少し面白さを出しています。

この授業でもみんなの作品を見ることができました。とても面白い作品ばかりで刺激になります。たくさんのことに挑戦してさらに良いものができるように努力します。