2016年7月16日土曜日

リプトン

コンビニで目に止まった商品です。
以前もチョコミント色が好きと紹介しましたが今回も爽やかなパッケージに惹かれ購入しました。
リプトン ミントティーラテです。

ミントということもあって、全体的に水色に成っていてミントの爽やかさを連想させます。こちらも夏季限定販売となっていて夏のイメージにはピッタリです。
正面にはミントティーが写真で配置されていて、とても美味しそうに見えます。

背面にはメッセージが書けるようにデザインされていて、面白いと思いました。今様々な商品でMESSAGEが書けたり、商品に言葉がデザインされていたりと多いように思います。

様々な工夫によって商品の注目がよせられるのではないかと感じました。